| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ヨーロッパのベストシーズンは秋かもな。
    0

      おもちゃみたいな、ハンガリーのお家。
      もうすっかり秋だね。

      現在地:スペイン・バロセロナNOW。
      現在、世界一周ランキング5位!皆さんの応援クリックのおかげです。
      毎日クリックして頂けて、コメントも頂けて、本当に励まされています♪
      忙しい日々の癒しになるように、世界の「のんびり」をお伝えしていきます♪
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      ハンガリーの首都、ブダペスト。

      久々の都会に気後れしていたけれど、

      町の中心に流れるドナウ川が、

      ゆったりとした時間を保ってくれているよう。


      ずっと夏を追いかけるようにして旅をしてきた。

      7月も、8月も、2月も一緒だった。

      寒いのは苦手だけれど、

      久々に感じた「季節感」が

      「風情」とか「情緒」とか言うものを

      肌で感じさせてくれた。

      宿泊費が安いとか、混雑してないとかも含めて、

      秋のヨーロッパは素敵だ。



      それでは、今日はちょっとショートフィルム風に、

      私の散歩コースをご案内しますね。

      ********今日の散歩コース・ドナウ川沿い********

      紅葉が似合うお洒落なカフェがたくさん。


      ドナウ川沿いに可愛い教会を見つけた。


      そしていつものように、教会で憩う。


      ところどころ、黄色くなった葉が
      西陽に透けて、キラキラしていた。

      いいね、ハンガリー。

      トイカメラとか持ってたら、
      画になる写真がいっぱい撮れそうだ。


      Now Playing:くるり「魔法のじゅうたん」


      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |06:56| ハンガリー | comments(6) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      0
        |06:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ヨーロッパの秋の雰囲気が伝わってくる。
        ひんやりした秋の空気、私も大好き。
        それがヨーロッパなんて★羨ましい!

        あと数ヶ月、身体に気をつけてね、
        あとオバケにも負けないでね!
        帰ったら、お酒飲もう~♪
        posted by ふじむ | 2012/10/11 5:09 PM |
        いつもこのブログ楽しみにしてます。
        この優しい文章が、今の私の憧れであり、救いでもあります。
        これからも気をつけて残りの旅を無事終えてください!ずっと応援しています!!
        posted by はまっこ | 2012/10/11 11:10 PM |

        はじめまして!
        私は現在高校三年生で、
        受験勉強の合間に拝見させてもらってます。

        私も世界旅行を夢みています。
        今は沢山勉強して知識を蓄え、将来の旅に
        生かせればなと思っています!
        特にイスラムの歴史や文化に興味があり、
        スヤさんのブログを読むだけで
        自分を旅をしているような気分です(^^)

        これからも素敵な文章、楽しみにしています。





        posted by みーぽん | 2012/10/11 11:10 PM |
        >ふじむ

        わーいふじむ久しぶり(^O^)見てくれてありがとう♪

        なんかヨーロッパにいるんだけど、普通の生活しすぎて
        ほんとにヨーロッパにいるのか、実感ないんだよね。
        でも、町並みを見ると、あーやっぱヨーロッパだわって感じ。

        秋はいいよね〜、食べ物美味しいし、
        なんかセンチになっちゃうよね。

        あと、数ヶ月かぁ、なんか気づけば終盤だよね。
        帰ったら、お金があれば、日本の田舎を回りたいんだ。
        そのときは、遊びに行くから、飲もうね♪
        posted by SUYA | 2012/10/12 4:37 AM |
        >はまっこさん

        こんにちは。いつもいと、うつくしを見てくださって、
        ありがとうございます♪
        そして、コメントとても嬉しいです。

        救いになっていると言われて、私が救われます。
        これからも、みなさんに少しでも世界の空気を
        味わって頂けるよう、書き続けていこうと思います。

        どうか、見守っていてくださいね♪

        posted by SUYA | 2012/10/12 4:40 AM |
        >みーぽんさん

        初めまして!
        いと、うつくしを読んでくださって、ありがとうございます♪
        受験勉強の忙しい合間を使って、読んでくださっていると知って
        そても嬉しいです(^^)

        私が高校生のときなんて、恋とバイトとマンガのことしか
        考えてなかった気がします。。。笑
        今から世界のことを勉強して、旅に出る夢を持っている、
        私ももっと若いうちに実現したかったです。

        進学して、いつか近い将来にみーぽんさんが夢を叶える日を
        私も見てみたいです。応援しています!

        これからも、世界の様子をお伝えしていきますので、
        たまに見てくださったら嬉しいです♪
        どうぞ、よろしくお願いします。
        posted by SUYA | 2012/10/12 4:46 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/159
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.