| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    とても良く似ていた、ふたり。
    0

      旅での出逢いはいつも、
      自分に足りない何かを、おぎなってくれるかのようだ。

      現在地:スペイン・バロセロナNOW。
      現在、世界一周ランキング5位!毎日クリックしてくれている皆さんに感謝♪
      そして今日も、たくさんのブログの中から、「いと、うつくし。」を見てくださって
      本当にありがとうございます。
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      ハンガリーの首都ブダペスト。

      都会なのにも関わらず、

      街の中心に大きな公園がある。

      緑があって、池があって、城がある。


      時折、深呼吸が必要なように、

      どんな都会にも、息抜きできる場所があればいいな。

      そうゆうユトリ、欲しいよね。


      ひとりの女の子に会いました。

      彼女は私のブログを、ずっと読んでくれている人でした。

      初めて会ったとき、

      「スヤさんですよね!?嬉しい!」と声を掛けてくれた。

      あまり日本人宿にも泊まらず、

      一人ですごす時間が長かった私にとって、

      その純粋な言葉がすごく新鮮で、うれしかった。


      一緒に公園をぷらぷら散歩。

      のんびり派の私たちは、

      好きなものも、苦手なものも、悩んでいることも、

      よく似ていた。

      夜には女子ドミで、お互いのことを、よく話した。

      心に渦巻いているものは消えないけれど、

      話しただけで、ずいぶんと楽になった。


      旅の出会いは、いつもそういうものだ。

      道に迷っているときに、

      必ず助けてくれる人が現れるように、

      消化不良になっている部分を、

      促してくれる誰かが、自然と訪れる。

      そしてまた、少しだけ前に進むことができる。


      女子っぽく、記念撮影。

      まぁちゃん、一緒に過ごしてくれて、ありがとう。

      ↓まぁちゃんのレトロで素敵な写真ブログ、見てみて下さいね♪↓
      「まぁまっぷ」


      Now Playing:クラムボン「ふたり(mono)」


      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |05:52| ハンガリー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      0
        |05:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ブタペストいいですね・・・
        どこか風景が「ほっと」するというか・・
        空気が札幌と似ているような(わからないけど)
        秋にフランスに行ったことがあるけど、ヨーロッパは
        やっぱり「秋」が素敵ですね

        素敵な出会いもあって、良かったですね
        スヤさんの明るい表情を見ていると、おばさんほっとします。

        スヤさんの笑顔にポチ!
        posted by tonton | 2012/10/13 7:36 AM |
        女の子なスヤさんもいいね(^-^*)v

        二人の写真、ディズニーランドに遊びに来た女の子、な感じ!
        楽しそう♪
        posted by na~ | 2012/10/14 2:28 PM |
        >tontonさん

        いつも見てくださって、ありがとうございます♪

        そうですね、札幌で例えるなら、

        ドナウ川が豊平川で、
        公園が月寒中央公園で、
        レトロな町並みが、、、うーん旧道庁?
        ちょっと苦しいかな笑

        でも、都会と緑のバランスが
        確かに似ているかもしれません♪

        秋のフランスも良さそうですね〜!
        今回フランスはいけなかったので、残念です。

        ほっとしてくださってありがとうございます笑
        キャピキャピすることは性格上ありませんが、
        低めに漂いながらも元気です!

        これからも、元気いっぱいのんびり旅してますので
        応援して頂けたら、嬉しいです(^^)
        posted by SUYA | 2012/10/15 6:07 AM |
        >naさん

        いつも見てくださって、ありがとうございます♪
        たまには女子で過ごすのも、楽しいものですね(^^)
        自分が女だったことを思い出します笑

        naさんともいつか世界のどこかでお会いできたらいいのに!
        posted by SUYA | 2012/10/15 6:09 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/161
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.