| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    アップダウンのリズム。
    0

      ダウンしたら、必ずアップするんだよ。

      現在地:ついに南米インしました!ペルー・リマNOW!
      現在、世界一周ブログランキング7位くらい!
      いつも、励ましのコメント、応援クリック、本当にありがとうございます。
      南米大陸から心機一転、今日も世界の風景をお伝えしていきます!

      《初めてブログを見てくださったみなさんへ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを押すと、ランキングに投票されるしくみです。
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      コスメルとカンクンの経由地にある小さな町、

      プラヤデルカルメン。

      お土産屋さんで賑わう一本道と、目の前の青い海。

      こじんまりとしたこの町も、けっこう好き。

      乗継も含めて、3回も訪れてしまった。


      人生は心電図の波のようにアップダウンしていて、

      いいことも、わるいことも、均等にある。

      落ち込みが激しかったらそのぶん、

      浮き上がりも大きかったりする。


      そんな自分の波を、冷静に見れるようになったら、

      「沈み」も「浮き」の予兆だと思えるようになる。

      スピリチュアルというと、胡散臭い印象だけど、

      自分と向き合う時間が長い旅のあいだでは、

      自然と内面のことを考えたり、誰かと話したりする。


      一人でも、

      特別なことがなくても、

      晴れた空を見ただけで、今日も幸せ。

      そう思える日を増やしていきたいな。


      Now Playing:クラムボン「波よせて」

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |16:54| メキシコ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      0
        |16:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        なんだか救われました。
        ここのところ、沈みがちで、また浮き上がれるイメージもわかなくて、また責めて…と繰り返してたのですが、沈むのも浮き上がる前兆、のことばにはっとしました。
        時間をかけて、少しずつでいいから浮上したいなと思います。
        身体に気をつけて旅つづけてくださいね(o^^o)
        posted by 由布子 | 2012/11/13 7:08 PM |
        >由布子さん

        いとうつくしを読んでくださってありがとうございます。
        そして、コメント頂けてとても嬉しいです!

        私も由布子さんの気持ちわかります。
        本当に沈んでいるときは、浮き上がるイメージもつかないし、
        浮き上がりたくもないくらい
        沈みの世界に浸ってしまうときもありました。。。
        でも、そんな自分を「あ、今沈んじゃってるね〜」なんて
        滑稽に見ることができたら、力も抜けてきました。

        自分の日記に共感してくださって、とても嬉しいです。
        これからも、どうか見守っていてくださいね♪
        posted by SUYA | 2012/11/15 3:46 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/183
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.