| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    【サプライズ大作戦!】海外で迎える誕生日。
    0

      その日は、数日前から綿密な準備のもと遂行された一日。
      サプライズ誕生日大作戦。

      現在地:チリ、ビーニャNOW!
      現在、世界一周ブログランキング23位くらい!
      ネット環境と移動で更新滞りましたが、生きてます!
      いつも見てくださるみさなんに感謝の気持ちを込めて、
      今日も世界の様子をお伝えしていきますね♪

      《初めてブログを見てくださったみなさんへ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを押すと、ランキングに投票されるしくみです。
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      今回のターゲット(お誕生日人)がこちらのアユミちゃん。

      その日は、アユミちゃんを「アルパカ村」に連れ出すことから始まった。

      一番長く一緒にいる私のミッションは、

      「18時までアユミちゃんを宿に帰さない」こと。


      アルパカも、心配そうな面持ちで、こちらを伺っています。


      アルパカ村ではそれほど長く時間を費やせないので、

      町でお茶でもしようと誘う。

      久々にスターバックスなんて行ってみたりする。

      その頃、宿では仲間たちが着々と準備をする。

      そして運命の夜18時が来た。

      あゆみちゃんを連れて、宿の屋上に行くと。。。


      色画用紙で飾りつけられた屋上。

      楽器隊が太鼓や笛を鳴らし、

      みんなでハッピーバースデー合唱でお出迎え。

      驚くアユミちゃん。


      お料理はシェフのコウスケくんを筆頭に、

      みんなで手分けして作ってくれていました。

      アユミちゃんの好きなお肉もたくさん。

      みんなで立食パーティ。


      パーティー中は楽器隊が演奏。

      今日到着したばかりの人も、みんな協力してくれました。


      宿のスタッフからも、催しもののプレゼント。

      ダンスタイムは主役のアユミちゃんを宿のユリがリード。


      これもペルー流の誕生日イベント。

      スイカ割りのようなルールで、

      箱を割るとお菓子が出てきて、みんなで拾います。


      感動MAXのアユミちゃんに、さらなるサプライズ。


      みんなからのお祝いメッセージカードに、

      ミズキからのマクラメネックレスのプレゼント。


      ショウコちゃんからも、マクラメミサンガのプレゼント。

      あゆみちゃんの好きな緑色のミサンガ。


      ミズキ監修のもと作られたバースデームービー。

      みんながわざわざアルパカ村で撮影した映像や、

      遠くリマの江田インからのメッセージも届きました。


      極めつけに、現れたのは真っ白いケーキ。

      これには、アユミちゃんも嫌な予感。


      覚悟を決める、関西系女子。。。


      はい、ケーキ入頭!


      次々とケーキに入頭していく仲間と宿のスタッフたち。

      もちろん私もこのあと入頭しました。


      もちろんこのあと、美味しいケーキも出てきましたよ。


      家族や日本の友達がそばにいない、

      海外で迎える誕生日は、ひとりの可能性だってある。

      そんな気持ちを知ってるから、旅人は誰かの誕生日を大切にしている。

      長く連れ添った仲間も、

      今日出逢った人も、

      明日別れる人も関係なく、

      その人の特別な一日を精一杯盛り上げる。

      そんな優しさがいっぱい詰まった誕生日は、

      きっと忘れられない一日になるはず。

      Now Playing:ハイロウズ「日曜日よりの使者」


      ↓海外で誕生日もいいね!と思ったらワンクリック♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |00:16| ペルー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      0
        |00:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/200
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.