| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんな晴れた日は動物園に行こうよ。
    0

      ムツゴロウオウコク。


      現在地:パラグアイ・イグアス移住区NOW!
      現在世界一周ランキング8位くらいにランクUP!
      いつも応援クリックしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます♪
      《初めてブログを見てくださったみなさんへ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを押すと、ランキングに投票されるしくみです。
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      サンタクルスの動物園にやってきました。

      中心部からバスで10分くらいのところにあります。


      入場料は10ボリ(130円程度)とかなり安い。

      日本の動物園は、高いですよね。


      この動物園は「南米最大規模の動物園」のようですよ。

      果たして、どんな規模なのか。


      敷地の中はとっても広い。

      緑がたくさん植えられていて、池もあって、

      散歩コースとしても、とても気持ちの良い場所。




      あ、目がすごい。


      南米の動物園ともなると、

      飼育されている動物のラインナップも日本とは違って面白い。


      お取り込み中のカメさん。


      場外に飛び出していた、ナマケモノのあかちゃん。

      ゆ〜っくり動いてました。


      ワ、ワニ。


      ブ、ブタ。

      そして、

      私が一番好きな動物。

      やっと会えたそれが、こちら。


      カピバラさん。

      と、遠い。

      悲しいことに、

      北海道は旭山動物園で見たカピバラのほうが、

      よっぽど近くで見れた。


      この日は、とっても暑くて、

      ほとんどの肉食動物も、コタツのネコのようにダラけていた。

      上の写真はヒョウの一種。


      水くれ。


      だりー。

      そんな情けない動物たちも、なんだか愛らしいのでした。

      他にも、ダチョウ・バク・ヘビ・アルマジロ・コンドルなど、

      興味深い動物がたくさんいます。

      みなさんもサンタクルスにお越しの際には、

      ぜひ動物園に行って和んでくださいね。


      Now Playing:sea sui「動物の唄」


      今日も読んでくださってありがとうございます。
      ↓いいね!と思ったらワンクリックお願いします♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

      【サンタクルスの宿】
      「Residencial Ikandire供
      個室 1泊ひとり35〜45ボリ wifiあり 
      住所 calle Barron nro 571 セントロでメルカドも徒歩圏内
      ブッキングドットコムで予約も可能。
      (私たちは予約なしで行ったら最初満室と言われました)

      【サンタクルス動物園】
      時間 9:00〜18:00 料金 10ボリ
      アクセス アレナル公園の近くのバス停から55番のバスに乗る。
      乗車後所要10分くらい
      動物園はスペイン語で「Zoológico」
      「アビセメ・クアンド・ジェゲモスア・Zoológico」で
      「動物園に着いたら教えてもらえますか?」という意味です。


      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |11:08| ボリビア | comments(2) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      スポンサーサイト
      0
        |11:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        かなちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとー!

        久々に覗いたらカピバラが好きっていうからついコメント。
        兄様は私がカピバラに似ているといってカピバラのぬいぐるみを買ってかわいがったり(汗)、動物園にいってカピバラを見つけたら大興奮して大笑いして、似てるを連発しています。。。


        私は微妙な気持ちでいつもカピバラを眺めています。

        最近は先祖だったような気持ちにまでさせられて、複雑な気分です(笑)

        いつ帰ってくるのかなー?身体に気をつけてね〜!

        まってるねー♡
        posted by yayoi | 2013/03/26 7:47 PM |
        >yayoiさん

        やよいさん、ありがとうございます♪

        コメントくれて嬉しいです^^
        元気でやってますか?

        奇遇なことに、私もカピバラに似ていると
        最近言われてまして。。笑
        私の場合、ノソノソしてるところが^^;
        というわけで、親近感♪

        もうちょっとしたら帰ります〜!
        まっててくださいね^^
        posted by SUYA | 2013/03/27 9:47 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/235
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.