| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2年間ありがとうございました。
    0

      ブログをはじめてからちょうど2年。

      旅のあいだ、

      たくさんのみなさんにブログを読んでいただき、

      おけげさまで、

      アクセス数は毎日1000件以上、

      世界一周ブログ村では2000以上あるブログのなかから、

      最高順位3位を一ヶ月間記録することができました。



      そして何より、

      温かい励ましの言葉やメッセージを頂き、

      そんなみなさんのおかげで、書き続けることができたと思います。

      この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

      本当にありがとうございます。


      一旦、しめくくりとしてご挨拶させていただきましたが、

      このサイトはこのまま残しておこうと思います。

      たまには、展示会のお知らせなど載せたいと思います。





      これからは、ひとりの人として、女性として、

      またひとりの表現者として、

      日々の「いとうつくしい」ものを、

      そして新しい夢を実現していく過程を、

      ゆらり、ふらりと表現していきます。


      【新しいブログサイト】
      「ゆらり、ふらり。」


      見守っていただけたらうれしいです。

      これからも、どうぞよろしくお願いします。




      「いと、うつくし。-世界一周ブログ-」
      酢屋 香菜子(スヤ カナコ)

      |18:15| 帰国後 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        お疲れ様でした。
        ブログ楽しく読ませてもらってたよ〜。
        新しいブログも引き続き更新楽しみにしてます。
        posted by 一樹 | 2013/07/16 7:45 PM |
        旅おつかれさまでした。

        いい記事、いい写真。
        とても刺激的で、見てて楽しかったです。

        これからもまた、楽しみにしてます^ ^
        posted by けーた | 2013/07/17 2:38 AM |
        >カズさん

        観てくださっていて、ありがとうございます!
        カズさんのちょこちょこUPする美味しそうなご飯も
        楽しみにしてます笑
        これからもどうぞよろしくです^^
        タイに行きタイー
        posted by SUYA | 2013/07/17 2:45 PM |
        >けーたさん

        いつもみてくださっていて、ありがとうございます!
        楽しんで読んでもらえていたなら、
        本当に嬉しいです^^

        これからも人生という名の旅笑 を続けます!
        たまに見てもらえたらうれしいです^^
        posted by SUYA | 2013/07/17 2:46 PM |
        同性としてとても憧れていました!いつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。
        東京で展示会などある時はぜひ告知してください!!
        posted by はまっこ | 2013/07/17 9:29 PM |
        すやさんお疲れさまでした!
        とても楽しく読ませてもらってました!
        ありがとうございました☆
        新しいブログも楽しみにしてます(^^)


        キッチンさんにポストカード見に行きました☆
        とてもステキな写真ばかりでした!
        写真展の開催心待ちにしてますね(^^)
        posted by あゆみ | 2013/07/18 1:48 AM |


        楽しい時間をありがとうございました!

        私は無事大学生になり、今年の夏にトルコに行くことになりました!!
        これからも、スヤさんのブログを参考にさせていただきます(^^)
        posted by みーぽん | 2013/07/18 11:11 AM |
        2年間お疲れ様でした。
        旅を続けながらブログを書き続けるのは想像以上に大変だったんでしょうね。
        心暖まる文章、素敵な写真をありがとうございました(^-^)
        新しいブログも楽しみにしています。
        あっ、ちなみに、スヤさんの写真はどれも大好きですが、今回UPしている写真が1番のお気に入りです(^O^)
        2番はブログトップ写真です♪
        posted by sun | 2013/07/18 4:12 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.