| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    終わりは始まりの合図。
    0

      あけましておめでとうございます。

      いつも、ブログを見てくれているみなさん、ありがとうございます。
      応援してくれているみなさん、大切な人、家族にとって
      幸の多い一年でありますように。

      《初めてブログを見てくれた人へ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを一日1回クリックしてくれると、ランキングが上がるシステム。
      (PCとスマートフォン対応)
      前回60位から「目指せ50位!」と書いたら49位になりました!このまま上位行けるかな?
      ↓ワンクリックで応援よろしくお願いします♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

      12月29日で6年間勤めた仕事を退社しました。

      手書きのメッセージつきフォトアルバムにお花。
      たくさんのうれしいプレゼントに
      帯広から届けてくれた手作りクッキー。
      お手紙も。

      みんな、本当にありがとう。
      大切にします。


      お別れの実感もないまま、新しい毎日は
      確実に出発の日へ向けて進んでいます。


      余韻に浸りたい気持ちもやまやまですが、

      今年の目標は「強く、前に進む」こと。




      最近はブログやFACEBOOK・Twitterを通じて
      新しい出会いはもちろん、
      疎遠になっていたお友達からメッセージをもらえて
      驚きと感動の毎日。

      世界は広いようで狭いようで
      不思議なものです。




      このブログを通して、
      応援してくれているみなさんに、

      「自分が旅をしている」ような気持ちになってもらいたい。

      最近はそんなことを思うようになりました。


      ガイドブックでは感じることのできない、

      世界の土の匂い、風の強さ、人々の生き方、
      醜さと美しさ、強さと弱さ、

      そのすべてを、つたない言葉と写真で表現していきます。

      これからも、どうぞ見守ってくださいね。


      お世話になった人に感謝の気持ちを込めて。
      みんなの素敵な顔と、私のヘンな顔の写真が載ったデコチョコをプレゼント。

      Now Playing:くるり「さよなら春の日」

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |22:04| 日本での日々(出発前) | comments(6) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      0
        |22:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        あけましておめでとうございます(^。^)
        コメント久しぶりになってしまいましたが、いつもかかさず楽しみにチェックしています♪

        お仕事お疲れ様でした!
        もう、いよいよ出発までカウントダウンが始まる頃ですね(´-`)スヤさんと行きたい国が似てるし、文章や写真がとても素敵なので今から楽しみで仕方ないです♪
        今年は、長年の夢が叶う最高の年になると思いますが、どうかお身体に気を付けて、たくさんの思い出を作ってくださいね!
        posted by しの | 2012/01/01 11:12 PM |
        ¡ Feliz Año Nuevo !
        南米で新年おめでとうです
        でも日本人が、「Año」を打とうとすると「Ano」になってしまいますが、
        スペイン語で「Año」は年だけど、「Ano」はお尻の穴です。
        南米に来たら注意して下さい。

        友達のブログ検索してて、たまたま見た北海道出身のブログでしたが気付けば50位以内に入ってるなんて・・・
        でも、これからが旅なので、楽しい旅のブログを期待してます。
        posted by オホーツク | 2012/01/02 9:57 PM |
        あけましておめでとう
        お互い、夢が叶う2012年...1日1日を大切にしていきましょ〜
        見送りの時は、泣かない様にするね
        posted by Sanae.maki | 2012/01/03 1:48 AM |
        >しのさん

        あけましておめでとうございます♪
        そして、いつもブログをのぞいてくれて、コメントもくれて本当にありがとうございます!
        とても励まされます♪

        もうすぐ出発で、最近は今まで見たことないスケールの夢を見たりもして、
        緊張&高揚しているようです!

        頑張ってきますね♪
        しのさんの一年が実りの多い、素晴らしいものでありますように(^^)
        posted by SUYA | 2012/01/03 1:13 PM |
        >オホーツクさん
        あけましておめでとうございます♪
        そしていつも応援ありがとうございます!

        不思議なご縁でブログを見ていただけて嬉しいです。
        早く、オホーツクさんの住処、南米に辿り着けるよう頑張ります♪

        その際には、「お尻の穴」には気をつけますw

        オホーツクさんも体調に気をつけて、素敵な旅を続けてくださいね♪
        posted by SUYA | 2012/01/03 1:16 PM |
        >マキさん

        いつも、応援してくれてありがとう!

        今年はお互い夢の実現に向かって、勝負の年だね。
        再び再開する時にはきっと
        色々な物事が自然と変化しているはず。

        離れていても、いつも見守ってますよ、
        私のことも見ていてね。

        今年もよろしくね!
        posted by SUYA | 2012/01/03 1:19 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/37
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.