| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    夢を信じて生きていけばいいさと。
    0
      その日は、今までで一番、
      たくさんの「ありがとう」を言葉にして、誰かを抱きしめた一日。

      明日、いよいよ旅にでます。


      《初めてブログを見てくれた人へ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを一日1回クリックしてくれると、ランキングが上がるシステム。
      (PCとスマートフォン対応)
      昨日はビックリの23位!いつもクリックしてくれているアナタのおかげです。ありがとう♪
      ↓ワンクリックで応援よろしくお願いします♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      コーヒーとベーグルが美味しい札幌北区のカフェ、ネスコ
      送別会を開いてもらいました。



      いつもの仲間も、久々のお友達も、
      大好きな人たちがたくさん、足を運んでくれました。
      寒いなか、本当にありがとう。


      サプライズでLIVEのプレゼント。
      ボサノヴァを演奏する「コンペイトウ」のご夫婦が来てくれました。
      なんて贅沢なんだろ。

      最後の曲は、徳永英明さんの「夢を信じて」

      小学校の頃、よく聴いていた大好きな冒険の曲。


      ひさびさに、嗚咽で何もしゃべれなくなりました。

      「ありがとう」という気持ちは、
      どうやったら伝わるのだろう。

      どんなに感謝の言葉を連ねても、
      とても陳腐なものになってしまいます。

      出発を明日に控えて、
      不安に押しつぶされそうになっても、
      応援してくれる人がいるから、勇気を持って一歩踏み出します。
      それが、今の私にできること。





      ありがとう、さよなら、さらにいうと、あいしてる。
      Now Playing:bonobos「GOLD」

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |00:54| 日本での日々(出発前) | comments(10) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      スポンサーサイト
      0
        |00:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        いよいよですね!
        私も、この日をすごく楽しみにしてました♪

        身体や事故等には気をつけて、
        特別な一日一日をすごしてください(^O^)

        まずは、日本旅行楽しみにしてます(^_^)
        posted by しの | 2012/01/10 9:08 AM |
        こんにちは。はじめまして。
        『夢を信じて』僕も大好きで旅先でいつも聞いてます。
        どうか気を付けて旅を楽しんでください!!
        posted by ヒロシ | 2012/01/10 2:24 PM |
        はじめまして🎵
        今初めて偶然ブログを見つけてくいついて
        見させてもらったもんです!
        世界一周はあたしの夢でそして今日?明日出発とは偶然でびっくりしました!
        とっても共感するものがあり
        これから応援させてもらいますね(*^_^*)
        旅からいろんなものを得られるんやろうなー
        うらやましいです!
        あたしは子供が三歳で頑張って一年半後には
        家族三人で出発できたらと思ってます!
        年末にはバラナシも三人でいってきました!
        インドは過ごしやすく
        滞在したく思いました!
        三重県からエールを送ります(^ ^)
        フレーフレー\(^o^)/
        posted by くっく | 2012/01/10 4:36 PM |
        >しのさん
        いつも、ありがとうございます♪
        しのさんが初めてコメントをくださった日から、
        本当にあっというまにここまできました。

        まずは国内の旅、楽しんできます!
        本当にありがとうございます♪
        posted by SUYA | 2012/01/10 9:44 PM |
        >ヒロシさん
        ブログランキングでいつも姿を拝見しておりました!
        コメント頂けてすごく嬉しいです♪

        世界のどこかでお会いできるといいですね♪
        南米に辿り着けるよう、頑張ります!
        posted by SUYA | 2012/01/10 9:46 PM |
        >くっくさん

        初めまして!
        偶然にもブログを見つけて頂いて、コメントも頂けて
        すごくうれしいです♪ありがとうございます♪
        これも何かのご縁ですので、
        これからも見守って頂けたらうれしいです(^^)

        お子さんとバナラシ?!
        すごいですね〜一人でも大変なのに!
        お子さんと行ける行動力に感服です!

        そして、お子さんと旦那さんと、世界一周
        素晴らしいですね。
        ぜひ実現してくださいね!
        一足先に、行ってきます!
        これからも、どうぞよろしくおねがいします♪
        posted by SUYA | 2012/01/10 9:49 PM |
        初めまして&こんばんは!

        私と同じ位の出発の誰か旅人はいないか??
        とブログサーフィンしてたら、たどりつきました。

        私は来週、夫婦で、東南アジア三ヵ月放浪旅に出ます。

        もしかしたら、アジアのどこかで会えるかも知れないなぁ〜
        と思ってコメントしてみました(笑)

        なんか〜今日のブログ見てて、スヤさんが素敵なお友達に恵まれて・・・何かステキ☆そして、ブログのデザイン&写真もステキ☆
        ですよ♪

        一人で寂しくなったら私が今どこにいるか、
        チェックしてみて下さいね♪

        旅。互いに楽しみましょうね!!!
        posted by でみこ | 2012/01/11 12:13 AM |
        いよいよ出発ですね!
        楽しんで、素晴らしい旅になることを!
        posted by y.s | 2012/01/11 12:18 PM |
        >でみこさん
        初めまして、いと、うつくしを読んで頂いて、ありがとうございます♪

        同時期に出発する人に初めてお会いしました!すごく嬉しい♪
        ぜひ、アジアのどこかでお会いできるといいですね(^^)

        ブログ、拝見してポチッとさせて頂きました♪
        ちょくちょくのぜかせていただきます♪

        よろしくお願いします!
        posted by SUYA | 2012/01/11 9:26 PM |
        >YSさん
        メッセージありがとうございます!
        いよいよ、この日がきました。
        まだ国内ですが、修行してタイに経ちますね。
        見守っていてください(^^)
        posted by SUYA | 2012/01/11 9:28 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/39
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.