| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    一期一会の暮らし。
    0
      カフェがオシャレなら、停まっている自転車もオシャレな打率、9割打者。


      《初めてブログを見てくれた人へ》
      世界一周前に、少しだけ沖縄で旅人の修行中。
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを一日1回クリックしてくれると、ランキングが上がるシステム。
      (PCとスマートフォン対応)
      現在9位!初の10位圏内にドキドキ。アナタのクリックのおかげです。ありがとう♪
      ↓ワンクリックで応援よろしくお願いします♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      ブログを読んでくださっている方から教えてもらった
      那覇の「シナモンカフェ」に行ってきました。

      外も中も、とっても可愛いお店。


      オシャレなのに、アイスコーヒー350円とリーズナブル。
      そしてシフォンケーキがとっても美味しかった。


      ゲストハウスでお友達ができました。
      韓国からワーキングホリデーで日本にきている彼女。

      流暢な日本語から飛び出る、独特のイントネーションがキュート。
      そして明るく、くったくのない笑顔で

      「スヤン、ドコイッテター?」と声を掛けてくれます。


      宿で突然始まった、すき焼きパーティー。
      初めて会った人も、長期滞在の人も、スタッフさんも。




      旅の出会いは、まさに一期一会。

      別れの日は初めから決まっているから、
      過ごせる時間を大切にしようという気持ちが強まります。


      でも、それって旅の出会いじゃなくても
      良く考えたら、同じことだよな。

      当たり前にそばに居る人が、
      明日も当たり前にそばに居る保証はないから。
      だから、人間関係に余力を残すことはしたくない。



      さて、
      翌日からは、いよいよ沖縄北部を旅してきましたよ。
      うつくしい風景、たくさんの知らなければいらない景色を見てきたので、
      楽しみにしていてくださいね。


      Now Playing:くるり「ラブソング」

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |21:21| 沖縄 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        旅してるって感じですね〜!
        私やっぱスヤさんのブログが1番好きです(^。^)写真も文も雰囲気も!!外国の方や旅先で出会った方とのちょっとしたやりとりとか見ると、すごく和むし旅したくなります♪
        それにしても、結構みなさん半袖ですね!そんなに暖かいとは、さすが沖縄(^。^)
        北部の写真も楽しみにしてます〜!
        posted by しの | 2012/01/16 10:54 PM |
        すやーん!スローライフ楽しそう!よかったYO。
        沖縄、素敵だねー。私もいつかは行ってみたいな。
        写真もキレイでアップされるの楽しみにしてるよ。
        すやんフィルター大好きよ。
        posted by ocihsoy | 2012/01/17 10:21 AM |
        沖縄は、自分も好きです!
        石垣島から色んな島にバイクを持ち込んで楽しかった!!!!!

        自分も、来週には違う国に移動予定・・・長期間泊まった現在の宿は想い出いっぱいです。

        お互い、想い出いっぱいの旅をしましょう。
        posted by オホーツク | 2012/01/17 11:43 PM |
        すーやん出発お見送り出来んかったぁ・・・
        ていうか一眼レフで撮った写真、
        めっちゃいい感じ(*´∀`)
        これからの旅を沖縄から見守ってるから、
        いろんな写真とすーやんの元気な姿を楽しみにしてるよ(^^*)
        posted by もってぃ | 2012/01/18 12:05 AM |
        >しのさん
        いつも、いつも、本当にありがとうございます!!
        いつも、褒めて頂けてすごく嬉しくて、
        励みになります(^^)

        沖縄は室内なら半袖で平気でした!
        外でもパーカー1枚で居られるくらい暖かかったです♪

        長期滞在している人は「寒い寒い」と言っていましたがw

        これからも読んでもらえるように、
        頑張ってブログ書くので、
        これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)
        posted by SUYA | 2012/01/18 6:27 PM |
        >ocihsoy
        ありがとう(^^)
        私は、なんとかやっているよ。
        会いたい〜。けど頑張るよ。
        いつか、沖縄一緒に行けたらいいね♪
        たまにはメールしようね。


        posted by SUYA | 2012/01/18 6:31 PM |
        >オホーツクさん

        いつも、ありがとうございます♪

        沖縄時間あれば離島行ってみたかったです〜
        いつか行きたいな。

        ついに移動するんですね。
        私はたった5日間で沖縄に愛着が沸いてしまったので、
        長期で滞在した宿なら、きっとひとしおですね。

        お互い一期一会の毎日を悔いなく過ごしたいですね(^^)
        posted by SUYA | 2012/01/18 6:33 PM |
        >モッティさん

        もしかして、、、ひとみちゃんかな?
        私も最後会えず残念だったよ〜(><)

        ひとみちゃんが話しかけてくれたおかげで、
        初めてのゲストハウス生活、とても楽しく過ごせたよ。
        本当にありがとう(^^)
        これからもFACEBOOKなんかで、連絡取り合おうね♪
        posted by SUYA | 2012/01/18 6:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.