| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ジョニー○ップinパーイ?
    0

      歩けば歩くほど、心ときめく。
      タイの軽井沢のような街、パーイに夢中。

      《初めてブログを見てくれた人へ》
      世界一周ブログランキングに参加しています。
      下のアイコンを一日1回クリックしてくれると、ランキングが上がるシステム。
      (PCとスマートフォン対応)
      ラオス・ルアンパバーンnow!ネット環境が悪く更新滞りましたが、挽回しますよ!
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      チェンマイから1泊だけ、
      車で4時間かけて、パーイという街に来ました。

      「PAI IN LOVE」という映画がきっかけで有名になったこの街。


      田舎ののどかさと、都会のハイソさが
      絶妙なバランスで混ざり合っています。

      若い男女が恋に落ちるのも、うなずける。






      街は、歩いてまわれるくらいの大きさ。
      バイクを借りれば、雄大な渓谷や田園も見ることができます。

      ゲストハウスもたくさんあるので、

      時間をかけてゆっくり滞在したい街です。


      夜、マーケットを歩いていたら。。。
      ジョニーデップのそっくりさんに遭遇!
      「自分はTV局の撮影も受けたんだぜ!」と自慢げに話してくれました。

      本物じゃないのに、妙に喜んでしまった私。


      基点となったチェンマイでは、10日間ホームステイをさせてもらいました。

      旅の師匠でもあり、足長おじさんのような存在でもあるジンさん。
      ジンさんのお母さん、そして一緒に過ごしてくれたジュンちゃん。

      美味しいものたくさん食べさせてくれて、あったかいお風呂を入れてくれて、
      たくさん旅の情報教えてくれて、本当にありがとうございました。


      みんなの情報を吸収して、ちょっとだけ自信を持てた私。
      いよいよ、ここからまた、ひとり旅。
      ラオスに旅立ちます。

      Now Playing:くるり「りんご飴」

      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |21:19| タイ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        第二の国へ…か 気をつけていってらっしゃい^^/
        posted by muro | 2012/02/20 9:51 PM |
        わ!パーイ!この記事楽しみにしてました♪

        パーイはスヤさんが好きそうな町だなぁって勝手に思ってたんです(^^)
        私いったことないんですけどね(^_^;)
        写真見て猛烈に行きたくなりました。。

        ルアンパバーンいいですね♪
        川沿いのカフェでまったりしたいですw
        posted by しの | 2012/02/21 9:32 AM |
        なんかカラフルでキュート( *´艸`)
        ラオスに行ってたんだね!元気そうなすーやんの顔見れてうれしーっす(*≧∇≦*)
        posted by Asami | 2012/02/21 12:32 PM |
        >ムロさん
        いつも、ありがとうございます!
        ラオス、今滞在中ですがめちゃくちゃ良い国です。
        また、近況お知らせしますね(^^)
        posted by SUYA | 2012/02/21 2:31 PM |
        >しのさん
        いつも、ありがとうございます♪
        パーイ、とてもオシャレでしのさんの予想通り
        私好みの町でしたw
        できればもっとゆっくり滞在したかったです(^_^)

        ルアンパバーンでは川沿いのオシャレなカフェの横で
        道端に座ってパンを食べました笑
        posted by SUYA | 2012/02/21 2:34 PM |
        >ASAMI
        ありがと♪そうなの、ラオスの奥地に入ったら
        ネットどころか電気もなくて
        生存不明になってたよ〜。。。w

        パーイ、あーちゃんも時間あるとき行ってみてね♪
        posted by SUYA | 2012/02/21 2:37 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ito-utukushi.jugem.jp/trackback/55
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.