| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

いと、うつくし。


So beautiful. -スヤの世界一周ブログ-
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    季節を追い抜かして行こうぜ。
    0

      列車は、旅らしくて好きだ。

      現在地:スペイン・バロセロナNOW。
      現在、世界一周ランキング5位!停滞ぎみですが、このくらいが私らしいかも笑
      皆さんの応援クリック、コメントにいつも励まされています♪
      少しでもお返しできるように、世界の素敵な景色をお届けしていきますね!
      ↓ワンクリックで応援してね♪↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


      雨のザグレブ中央駅。

      ヨーロッパらしい哀愁が漂っていた。

      パンをかじって、ハンガリー行きの列車を待つ。


      列車に乗るのは、思えば4月のインド以来。

      インドの列車と言えば、修行の記憶しかない。

      3人掛けの座席に、5人くらいでギュギュウに座っていた、

      あのスパイスの香りも、チャイ売りの声も、

      すでになつかしくて、遠い昔か、悪い夢のようだな。

      そんなことをふと思い出したりした。


      車窓には終始、のどかな風景。

      ボスニアはまだまだ暑かったけれど、

      ハンガリーに入った頃には、木々が黄色く染まっていた。

      まるで列車に乗って、季節を追い越してしまったようだ。


      15カ国目、ハンガリーの首都、ブダペスト。

      ピカピカの車。

      信号を守る歩行者。

      わかりやすい標識。

      あぁ、田舎好きの私が、

      久々に都会に来てしまった。


      かなり都会です。

      でも、たまには都会も、悪くないかな。

      ずっと一人の時間を過ごしていたから、

      たまにはシャキっと、オシャレして、人と会って、会話しよう。

      都会でリハビリライフ、始めます。


      Now Playing:在日ファンク「京都」


      * * * * * * * * *
      ■世界一周ツイッターでつぶやきちゅう■
       ブログUP情報などいち早くお知らせ♪
        ↓ぜひフォローお願いします。(PC対応)↓
      http://twitter.com/#!/itoutukushi
       スマートフォン・携帯の方は
      「itoutukushi」で検索してね♪
      * * * * * * * * *
      |06:35| ハンガリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by いと、うつくし。 - -
      << | 2/2 |
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.